遊び&飲み会 | なぁなの日常ブログ

なぁなの日常ブログ

日々あったことをつらつらと日記に書いていきます。
ポジティブなときやネガティブのときのさが激しかったりします。

15日は、天気が悪かったですねー(´๑•_•๑)
曇り空でポツポツ雨降ったりして・・・
今日の事業所では、クリスマスカードに貼る為の飾りをハサミで切ってました(o´∀`o)
事業所が終わってそのまま真っ直ぐに友達との待ち合わせ場所の街中まで行きましたー(*´ω`*)
ちょっこーしたから1時間も早く待ち合わせ場所に着いちゃって、ずっと友達来るの人間観察しながら待ってました(´º∀º`)
待ち合わせ時間になり友達きて、一人遅れるって連絡来たので時間までカラオケで歌いました(*´○`)o¶~~♪
風邪治りかけで声があまり出なかったけど楽しかったー(o^^o)
そのあと、遅れてくるって言ってた友達とも合流して居酒屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
風邪ひきってこともあったのか、久しぶりの飲みだったからかペース配分分かんなくってグロッキーTimeあったけどプレゼント交換なんかもして楽しかったー꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
そんなに遅くまで飲んでたわけじゃないのでまだ、帰りのバスあったのでそれ乗って帰ってきました(*^∀^)
帰宅途中サッパリしたものが食べたくなり、セコマに寄ってアイス買って食べました(。-∀-)ニヒ♪
ニャンコたちが心配でしたがコレといったイタズラなんかはしていなくて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
{0DC1C4DB-A04A-45A5-A26D-4BB0F192F333:01}
↑カラオケの部屋の写真
{9612A4E5-0272-49F5-8110-6B5FE5FD1817:01}
↑居酒屋のビックチキンカツ
{DC9F31B1-6439-4CEB-826D-024AF1848918:01}
↑友達3人から、それぞれ貰ったプレゼント
{5F5C6DAC-676F-4F33-A562-BD77788A4ADA:01}
↑ねこのきもちに付いてきた付録
    気に入ったのか取り合いしてますʬʬʬ

年明けに新しい布団一式買おう・・・
毛布も色々とぜーんぶね( ̄▽ ̄;)


でわでわ、おやすみなさいZz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)
バイちゃヾ(・ω・`)