秋のお彼岸終わりましたねー(・∀・)
23日には、お寺さんに行ってきました。
その帰りにさとらんどに行ったのですが、オモシロ自転車なる物に乗りました(*´罒`*)
足がパンパンになりました( ・ั₃・ั )
そのあと、虫が嫌いなのに姉の子供と一緒にトンボ取り(ノω;)
キャーキャー言いながら虫取りに励みました(*´∀`*)
まぁ、私は虫取りあみの中にトンボを捕まえるだけなのでよかったですがね(*・з・*)
捕まえたトンボは、姉の子供があみから取って虫かごに入れてました(∗•ω•∗)
その日は、疲れ果てて帰ってきたのですが中々眠れませんでした(・_・;)
その後は、何事もなく過ごしておりましたよーฅ(*°ω°*ฅ)*
そして!
今日、幼馴染みに秋ネイルをしてもらいました(*˙︶˙*)☆*°

その前に足りないもの買いにジャスコに行ったらずっと飲みたかった梅酒が再入荷していたのでおもわず買ってしまいました(*´﹃`*)

そして、幼馴染みにお礼としてコレを買ってあげました(*´∇`*)
エッグタルトとシュークリーム(´。・v・。`)

美味しいと言ってもらえて嬉しかったですぅ(o^^o)♪
これから、借りてきたDVDを見ながら上記のお酒を飲み食べ物を食べようと思います(((o(♡´▽`♡)o)))