*****************************************************************

  いつもご訪問頂き、このブログを読んで頂き、本当にありがとうございます。

  家族の事、大好きな音楽等の事、生活の事など何でも書きます。

  その中で、私の旦那様が企画・デザイン・製作まで手がける、

  革小物中心のブランド、

  【EVIL JET】

  についても書いて行こうかと思っています。


  革のお財布・ベルト・アクセサリー等、身に付ける小物類を主に製作しており、

  お好きな糸の色まで選べる、ハンドメイドの革製品です。


  HP試験てきにですが再稼動いたしました!!

  引き続き作品は随時制作中、ご注文は随時受付中です☆

  ⇒【EVIL JET】

  

  改めまして宜しくお願い致します!


  このブログ内で時々作品の写真を掲載しておりますので、

  お時間ある方は、ぜひご覧ください☆

******************************************************************

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-24

初優勝

テーマ:家族
今年6月から、息子は発明クラブというのに通い始めた。
ご年配のリーダーと呼ばれている方々が、
もの作りのあれこれを指導してくださるもの。

もの作りが好きな息子は絶対に休みたくないと、
他のどんな誘惑にも左右されず通っていました。

その発明クラブメンバーを中心に、
チャレンジコンテストなるものの参加者を募っていて、
3年生から参加可能なので、参加したいと。
3人1組での参加なので、見知らぬ2人と組んで、3人とも初参加で。

モーターで動く車と、走ると色んなからくりがある車を作って、
連結しながらコース内を制限時間内に走らせる。

そんな感じのコンテスト。


その大阪地区大会が先日行われて。


ミスはあったものの、凄く良い出来の車と制限時間内完走で、
特別賞くらいにひっかかったら上出来だねーって空気だったのに…

なんと。

大阪地区大会

優勝しちゃった!!!


人生初の『大会』に出場して、
いきなりの優勝!!

びっくりびっくり


感動したのと、信じられなかったのとで、
ふわふわした気持ちうずまき

次は選考で選ばれれば、全国大会!!!



楽しみハート



ちなみに、海遊館をイメージした車がこちら。



細々仕掛けがすごく良くできてる◎
指導してくださる先生と、一緒に組んだ仲間に恵まれたね。
そんな話もしました。

成長したなぁルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家族」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-20

「Flash On The Road」2days

テーマ:がっつり音楽の事
先日2日間連続塚本へ。

塚本ハウリンバー
LONESOME DOVE WOODROWS

15日はw/SHOTGUN RUNNERS
16日はw/シズヲバンド

1日目は東京の友達にも久々に逢え、
2日目は十三ナイトでも一緒のカメラマンと再会。


結果はどちらも超楽しかった。
ウッドローズはライヴに来ると緊張かつ興奮。

何年振りかわからないGO HOMEも聴けた。
聴きたくて、ずっと縁のなかったclose your eyesも聴けた。


満足しないわけがない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-12

USJ

テーマ:ブログ
先日、初の子連れUSJに行ってきたのだ。

結婚前は年1くらいで旦那と行ってたけど、
結婚したくらいから行かなくなってた。

で、最近の小学生は連れて行ってもらう子多いのね。
息子のたっての希望で、行ってきましたさ。

妖怪ウォッチのやつ目当てで。

整理券が即無くなると聞いて、旦那は始発から並び、
私と子供たちも7時に家出て合流。

おかげで整理券、10時台をゲットハート

その他色々楽しんだけど、結婚前に行ってた10年前とは違って、
小さい子でも十分楽しめるのね◎



ジバニャンとこまさんのジュースも手に入れて。


あたしの大好きなスヌーピーのパレードも見て。

圧巻のパレードで、子供たちも感無量。

行って良かった◎
子供たちの楽しかったの言葉と笑顔を見れただけでもあたしは嬉しい。



かなり疲れたけど(x_x;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。