自分で服選びができなかった結果、
一緒に買い物行ってもらう事にニヤリ

ママ友3人で近くのショッピングモールと
ユニクロに行く事にしました


まずは、骨格&パーソナルカラー診断を
してくれたママ友のオススメのお店へひらめき電球


私が何日か前に1人で訪れたお店



「Sちゃんはストレートタイプやから
こんな服はどう???
色は明るめでこんな色はどう???
とりあえず試着してみてウインク


試着室に行く私

、、、白いニット???
私が白いニット???
白着るの抵抗があるな〜

と思いながら試着。


やっぱり、似合わないえーん

カーテン開けるのが怖いえーんえーん

2人に何て言われるやろ〜えーんえーんえーん


なんて事を思いながらカーテンを開けると?



2人「似合う〜ピンクハートかわい〜イエローハート
やっぱ明るい色がいいね〜ハート


私(え???ほんま???似合う???
違和感しかないんやけどー!!!)




正直、この時は、
お世辞で言ってくれてるの
かなぁって思ってた

自信もたす為に言ってくれてるの
かなぁって思ってた

でも、その時の2人の言葉と笑顔が
キラキラキラキラしてた

私を見る目がキラキラキラキラしてた

2人の顔を見てると、
私もこんな可愛い服着ていいん???
白ニットなんか今までの私には
無かったアイテムやのに着ていいん???
こんなおでぶな私が
お洒落してもいいん???




ルンルンルンルンテンションが上がるルンルンルンルン


やばい!!!!
楽しくなってきたーラブラブラブ

そのあともいろいろ試着して
いろいろ買っちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ

アラフォー3人が試着室の前で
キャッキャラブラブラブ
写真撮って客観的に見て
キャッキャラブラブラブ

も〜〜〜楽しすぎたラブラブラブラブラブラブ

買いすぎたラブラブラブラブラブラブ

最高の1日やった〜照れ照れ照れ


結局何で私自分で服選べなかったかと言うと、、、自信がなかったんやろねおーっ!

何着ても似合わないんじゃなくて
見慣れなかっただけアセアセ

人に見てもらうって、自信がつくし
オススメですよウインク


つづく右矢印右矢印右矢印