PAYPAYドーム で行われたオープン戦に行って来ました。


3/5(火)18:00
先発投手は 和田毅サイスニード

 


侍JAPAN選出の為、ホークス 近藤健介
スワローズ 塩見泰隆村上宗隆 が不在なのは

残念ですが、4番は 山田哲人 が務め安打も打ちました。


楽天から移籍の 西川遥輝 の死球は心配ですが、


ホークスから移籍の 増田珠 が代走で出場して外野を守り
ホークスファンからの声援も。

ゲームはホークスが逆転サヨナラ勝ち。
勝利の花火も見れました。



3/6(水)18:00

先発投手は 東浜巨 と元ホークスの 小澤怜史

 

 


共に4回・3回を0失点に抑えました。

ゲームは 柳田悠岐 のゴロと 中村晃 の犠牲フライで
ホークスが2-0で勝利。
またまた勝利の花火を見れました。


連敗のスワローズですが、開幕に向けてしっかり調整を
して欲しいです。