楽しければ良し | うさぎのチャコちゃん

うさぎのチャコちゃん

すい♂(2018.5.15生〜2019.1.27)、チャコ♀(2019.5.15生・2020.1.13お迎え)との何気ない日常を綴っています。

こんばんは

チャコの誕生日記事にたくさんのいいねをありがとうございましたニコニコ
ほとんど更新してないブログなので…お気遣いないようにコメント欄を閉じさせてもらったのですが、メッセージやコメントでくださったりと本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



プレゼントの、ウサハコにんじん畑であそぶチャコさん

イラストでは可愛いうさちゃんが上部の穴から ひょこひょこっと顔を出したりしてたのですが



こうやってあそぶのが楽しいようですー



そのうち飛び乗りそうだけど、このハコ潰れないかな… 耐重量いくらなんだろうあせる





今夜の廊下んぽ走る人

次女の数A問題をおとうさんと考える。。


ネザーランド・ドワーフ………




ネザーランド・ドワーフさっぱりわかんないっ



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。


…先日 こじんまりとしたパーキングエリアの食堂で夫と並んでたら、あと2番目となったところで 前に1人で並んでいた男性が 2人席が空いたのを見て、

「(自分は)1人なんでどこでも座れるんで、先にどうぞ」

と譲ってくれました。

意外とできない こういうさりげない気遣いが素敵で とても心が温かくなった出来事でしたクローバー




週明けにかけて広範囲で大雨の予報となっています
大きな災害が起きませんように…


お読みいただきありがとうございました