ご無沙汰しています | うさぎのチャコちゃん

うさぎのチャコちゃん

すい♂(2018.5.15生〜2019.1.27)、チャコ♀(2019.5.15生・2020.1.13お迎え)との何気ない日常を綴っています。

こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


2ヶ月ぶりのブログとなってしまいました…




チャコは変わらず元気で過ごしてくれています。


先月末、爪切りと健康チェックへ行った際

体重が少しだけ増えていたので、

運動量を増やす目的で 毎日2時間ほど 廊下んぽを始めました


いつもはキャリーで通るだけなので


最初の頃は ちょっと進んでは



サークルに戻ってましたが



慣れてきたようで、今ではこの寛ぎっぷりニコニコ


ランニングで 1600g台をなんとかキープしたいところです。


…廊下んぽ、嬉しそうだけど 何もないからちょっと退屈かな、、

ダンボールとかで 何か遊び場作ってあげるからね〜(おとうさんが)。



𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣

月初めで私の仕事が忙しかったので

GWは5日だけ、日帰りで夫と大久野島へ行ってきました。


この日は暑かったし ひっくり返ってた水皿もあったので、きれいなお水を給水できてよかったです。



うさぎさん達、みんな頑張ったね。


掃除や給水をしてくださった観光客のボランティアの方々も 本当にお疲れ様でした。



最後までお読みいただきありがとうございます。