vs広島 25回戦 (広島) 9月16日(月) | 応燕日記

応燕日記

KEEP ON RISING

[スコア]6ー4

[勝利]高橋投手

[セーブ]マクガフ投手

[敗戦]大瀬良投手

[ホームラン](ヤ)廣岡選手9号ソロ、村上選手34号ソロ35号ソロ、中山選手5号2ラン (広)メヒア選手7号ソロ

[個人的MVP]村上選手(2ホーマーを含む3安打の活躍)

[総括]

ヤクルトが6-4で勝利

すわほー!

久々の連勝


先発の高橋奎二が初回から失点しますが、2死1,3塁を凌ぎ1点で耐えます


打線は直後の2回表

(写真はサンスポより)


廣岡が2試合連続の1発を放ち同点!


3回には哲人がタイムリー放ち勝ち越し

続く4回には村上

(写真はスポニチより)


4試合ぶりの34号ソロで追撃!


6回には村上がヒットで出塁し、久々スタメン出場の中山

(写真はスポニチより)


左中間への2ランホームラン!


天敵大瀬良から6回までに5点を奪います

廣岡、村上、中山

将来のクリーンナップの並びになってほしいメンツです

楽しみ楽しみ


7回に高橋奎二が2点を失い、なお1死2,3塁というピンチ

ここで代わった梅野がナイス火消し

梅野は最近調子上がってきてますね


8回表には村上が今日2本目のホームラン

(写真はサンスポより)


中西氏の高卒2年目シーズン本塁打にあと1本まで迫りました

まぁあと1本と言わず40本までいっちゃって〜


最終回はマクガフが1点を失いますが逃げ切り


高橋奎二はこれで4勝目

来季は二桁勝利頼みます!


GOGOSwallows