8月度 個人的月間MVP | 応燕日記

応燕日記

KEEP ON RISING

8月のスワローズは12勝15敗

借金3ならかわいいもんです

巨人に3タテされーの、DeNAに3タテしーの、結局DeNAに3タテ仕返されーの

 

----------
さて主観と偏見の個人的月間MVPです

まずは投手部門

 

『ブキャナン選手』

獲得ポイント『13pt』

(写真は日刊スポーツより)

 

【8月度成績】
5登板 33回 3勝0敗 防御率1.64

 

先発した5試合すべてQSと安定感が抜群でした

5戦3勝、勝ち星がつかなかった2試合もチームは勝利しているので実質全勝ですね(笑)

6,7月と不調だった助っ人右腕が帰ってきました

涙ぐんだヒーローインタビューが印象的でした

 

次点では8ptで『梅野雄吾選手』

チームトップの15試合に登板

防御率も2.57と今シーズン1番の出来でした

 

続いては野手部門

 

『雄平選手』

獲得ポイント『26pt』

(写真はBIGLOBEニュースより)

 

【8月度成績】
打率.351 111打数39安打 6本塁打 16打点

 

雄平選手が今季初受賞

しばらくスタメンを外れる時期もありましたが、5番に復帰し打ちまくりました

8月20日の勝ち越しホームランが印象的です(試合には負けましたが)

35歳にしてチームのムードメーカー!

これからもお願いします!

 

次点は23ptで『山田哲人選手』

8月は連続盗塁成功記録を打ち立てました

8月31日の延長10回勝ち越し3ランも印象的です

 

さぁシーズンも終盤戦

9月はどの選手が活躍するのか注目!

GO!GO!Swallows!