オープン戦、最後のホームの旧ユニ姿をご堪能、そしてサイン会の模様を紹介 | 燕のお絵かき日記 Ⅱ

オープン戦、最後のホームの旧ユニ姿をご堪能、そしてサイン会の模様を紹介

みなさん、こんにちは♪

今回は昨日でホームの旧ユニの最後の日でもあったので、最後にそれを紹介したいと思います♪

まずは、目の前にいた

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景1

やっしー(飯原)ですね♪ あまりにも前にいたので失敗の嵐。。

でもこれは可愛いですね♪ 続いては

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景2

愛しのカツオちゃん(石川)です♪

本当に可愛い選手会長ですよね~♪ 開幕投手は確実ですね

続いては

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景3

五十嵐亮太投手です♪ 今年にかける思いはすごいでしょうね♪

スワローズマンも気になる所です(笑)

続いては

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景4

テクノカットでメガネを外した、サウスポー、佐藤賢投手です♪

撮ってる人がほとんど皆無だったので貴重ですよ(笑)

続いては

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景5

ケガとの戦いで、やっと本領発揮をしてきた野口選手です♪

黄色いグラサンが、輝いてますね♪ 続いては


燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景9

移籍してきた森岡選手、旧ユニでは、オープン戦のみなので貴重です♪

続いては

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景8

川島慶三選手ですね♪ 神宮はデイゲームが極端に少ないので、目の下の黒いものをつけているのは貴重ですね♪

続いては

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景10

李恵践(イ・へチョン)ですね♪

神宮では21日先発をして、この日だけ旧ユニで投げていました♪

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景11

少しテンポが悪いのが気になりますが、頑張って欲しいです♪

続いては、人気がある

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景6

マツケン(松岡)ですね~♪ 去年はなぜかブルペンの写真をあまり撮っていなかったので、たくさん撮りました

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景7

後ろにいる高井コーチもしっかり観察してますね(笑)

しかし、オープン戦という事もあり、少し試合でなく神宮をプラプラ歩いてると、噂の

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景12

侍JAPANメンバー全員のサインですね♪

見ずらいので、しっかり見たい人はこの写真にクリックしてね♪

そして、20日にファンクラブ限定サイン会があるらしく、

見事に自分は当選!! サインをするのは、

森岡、相川、福地、由規、野口

くじ引きでその中の1人のサインを貰えるらしく自分の引いたくじの相手は、


燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景13

なっ!なんと 由く~んでした♪ 名前も入れてくれるみたいですが、あえて



燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景14

自分 「こんにちは♪ この名前お願いします」

由くん 「え~と、これは「お」??

自分 「あっ、これは「お」で、これが絵って書いて、こうの所はかっこで、そして・・・

由くん 「え~と、このまま書けばいいんですか??」

自分 「あっ・・はい(笑)」

みたいな会話をして、最後に


燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景15

由くんの写真をパチリ♪

そして

燕のお絵かき日記 Ⅱ-オープン戦の風景16

由くんから貰ったサインを神宮球場に掲げてみました♪ 前貰ったものよりも丁寧に描いてくれてうれしいです♪

あと一週間で開幕ですね♪ みなさんも一緒に野球を盛り上げていきましょう♪

最後に。。。。

少しばかりブログをお休みされていただく事になります。。

色々と諸事情があって、、でも出来る限りすぐ帰ってくるようにしますし、開幕戦なども観戦をして、写真を掲載しようと思っているので楽しみにしていてくださいね♪

それでは、また会いましょう~(古田さんふうに♪)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村に挑戦中です 良かったらクリックしてね♪

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇