着物で旅行~あべのハルカス  

の後は、京都へ。

ホテルへ荷物をおいて、嵐山へ。

京都・嵐山花灯路 のライトアップを見に行きました


ライトアップ関係無しに個人的ハイライトはここ。

兄弟2人だったときのキリンジが「今日も誰かの誕生日」っていう曲のMVでロケしてたとこです。

ここか~。堀込兄弟がお抹茶点ててたのは!!と感動ニコニコ

すでに生姜レモン湯を飲んでいたので、立ち寄ってませんが。




渡月橋を水上から眺められる屋形船にも乗りました。15分くらいで大人500円。



その後、法輪寺でD-K LIVE を見に。

※D-K LIVE…デジタルアーティスト・長谷川章氏が考案・創作した光のアートD-K(デジタル掛軸)。約100万枚の抽象画を組み合わせた画像をプロジェクターで建築物等に投影します。




Oh~目 極彩色虹~!

何?ここは極楽なの??

写真ではむちゃ色鮮やかですが、実際に目で見た感じはここまでではなかったです。


この日はピアノとギターとパーカッションの生演奏もあり、それがすっごくよかった!!

つめたく、ぴんとと張り詰めた寒い寒い夜に美しく響くピアノの音。

1曲目が冬のソナタのテーマだったのには大爆笑だったけど。

思わず、「ジュンサンァ~」ってつぶやいたわよ。


5曲くらいで、お腹もすいたし帰る事にしたのですが、戦場のメリークリスマスとか聞きたかったな。

あと無料で甘くてあっついアップルティーコーヒーのご接待があったのですが、とってもおいしかったです。寒い中あったかい飲み物嬉しすぎ音譜用意してくださった方々、本当にご馳走様でした。