1416143086702.jpg
じゃーんドキドキチケット手に入れて行ってきました~音譜
1416143009896.jpg
「Perfume WORLD TOUR 3rd」
ニューヨーク公演 ライブ・ビューイング

@衣山シネマサンシャイン(松山市)へラブラブ


私が現在唯一ライブに足を運んでるのが、Perfumeです。

今年は9月に5th Tourが代々木であったので、大相撲観戦とともにと目論んでましたが、残念ながら行けずしょぼん、今回のライブビューイングも、行ける予定ではなかったのです。

が、もろもろが延期になり、11/11に行けることが決定したので、慌ててチケット取りました。


久々にPerfume補充できましたのっちかしゆかあ~ちゃん

ただ、ものすごくびっくりしたのが、松山の方はほぼ座って観てたことです。(後ろの方の方たちが数人立たれてるのを確認しました!うらやま!)

前回、ロンドン公演のライブビューイングは、香川へ行ったのですが、そこはほぼ立ってたよ。ジャンプもしまくりで普通のライブと変わりなく、とっても楽しかったのだけど。


今回はギリッギリでチケット取ったので、席がかなり前の方だったんですが、前の方の席のみなさんだーれも立ってないし、後ろの方に迷惑かなと思って座って、上半身を激しく動かすのみにとどめて、みてました~目


座ってのFAKE ITとか、むちゃキビシイものがあったわ。

でもPerfumeの3人は、ほんっとーに美しく、かわいく、ダンスもキレキレで素晴らしい!大好きですラブラブ

NYのお客様も大盛り上がりでした。

あっという間の2時間で、心底楽しかった。

あー、幸せドキドキやっぱPerfumeの醍醐味はライブにありね恋の矢


そのあとランチして、エミフルによって、紅茶と、ずっと欲しかった人をダメにするらしいクッション笑も思い切って買えたので、今日はまっこと良い日でした。あとは録画の大相撲を見て今日は終わります。あー、良い一日だった。しみじみしてしまうわ~お月様