久し振りに打線が繋がりました(^^)v
今日は畠山が5番で雄平は6番の方が打線の流れが良いかなぁ?
なんて考えていましたが最後にしっかり5番の仕事でした

8回は逆転して畠山でしたので打たせたかったところですが
最近特に併殺でチャンスを潰す場面が多かったのでバントも仕方ないですかね💦
畠はバントも守備も何気に上手です(^_^;)
そして送りバントが効をそうして1アウト満塁です!
畠に送らせてまで追加点にこだわったのですから
森岡に左投手が出てきた時点で勝負を仕掛けるべきです

そもそも投手が左にスイッチすることは十分予測できました!
であれば森岡ではなく武内もしくは中村でしょう!
何度も訴えていますが捕手二人制は中村か相川を必ず無駄にすることです。
だとしても勝負処をしっかり見極め起用すべきです!
同点延長も視野に入れなければならないでしょうが
ここという場面で選手を使いきらずに敗れるよりも
選手が足りなくなり投手が代打なり守備につくことがあっても納得します

あの場面は野口がショートを出来ますので代打の代打もあり!
結局、投手が変わりばなでストライクが入らなかった場面で
待ての指示も出さずに2ボールから併殺です

これではいくらチーム打率が良くても勝てない訳です!
飯原はこの頃頼もしく感じられますね(^^)
是非ともこのまま活躍して貰いたいです!
やっぱり若手を少し上げたいです

昨日も松淳はファームでホームランを放ち4打点です⚾
ですが投手が 新垣 → 真田 → カーペンター → 阿部 です!
どうしたいのでしょうか?
意図がわかりません(-.-)
去年も松井光介をファームでは抑えで使い続け(ファーム最多セーブ)
シーズンオフに戦力外にしました

チームとしての方針がわかりません???
来期に繋がる試合となることを切に願います

明日はライアン

二桁勝利に向かって頑張れ
