お久しぶりです←


今日は地元の即売会でした。

雨で移動、搬入とかえらいめにあったけど( ;´・ω・`)



スペース全体



新作はコルセットです。
トルソーにコーデ?見本として着せてみました。

ハンプの生地で作ったので浴衣の帯変わりにどうかなー?
って気持ちで作ったのですが……いやぁ最初に作ったのがミシン針折れまくって軽くこころもおれたよねwwwwww
最終的にレザー針を使うといいと相方に教えてもらって無事に仕上がりました。
とりあえず三色用意しました。

左にオープンファスナー

後ろ
後ろ編み上げ。

ステッチ糸とリボンが白なのはわざと?目立つようにです。
こんな感じで
黒生地に白糸、白リボン
白生地に青糸、青リボンで用意してみました。

因みに売り子(コスプレ)はこちら。


鬼太郎誕生  ゲゲゲの謎でバディコスしてきました。
ゲゲ朗(鬼太郎の父)…相方
水木…私

いやぁ。どっぷり沼ってます←←←
情緒ジェットコースターですよね。でも沼るんだよ

因みに2月にあったゲ謎で応援上映に初めて参加(しかも水木コスプレで)した後から最低月1のペースで水木さんのコスプレしてますwww
月1で同じキャラのコスプレをこんなに続けてるのがめっずらしいんですよね。



で、有りそうでで無かったゲ謎のグッズを相方と折半でつくってみました。


帝国血液銀行の文字プリントをした粗品風タオルですw
ネタに使いたいよねー。と相方から話があり。
たしかにーーーwwwと意気投合。
ただ、最低枚数、値段があるので半分にしました。

相方は即売会で販売(自分の分はキープ)してます。
ので、BOOTHをしてる私はそちらに入れてみました。

とりあえず自分の分はキープしつつ様子見で10枚ほど(;^ω^)
設定ミスしてなかったらお一人様二枚までです。


よろしくお願いしますm(__)m





そのうちとりだめしてるコスプレ写真(ゲ謎)を、ペタペタする…予定です。←←