刀剣乱舞の新刀剣男子  孫六兼元

資材をとかしてとかしてやっっっとお迎えできました(*≧∀≦*)





因みに近侍は三日月さんでした。

せっせと集めた資材が底をつき。
任務達成報酬を開けまくり(もしものために未開封にしてた)
ちまちまと遠征で資材の足しになるようフル活用し、通常マップで資材マスとまれぇぇぇ(狙ってるからかキレイに避けていくのよね(´д`|||))とひたすら周回しながら

10連でまわしまくって
やっっと来ました。


安定のほうが来るみたいなの聞いたけど三時間事態なかなかでないのでいっそ推し(三日月さん)に賭けてみた。


底をついた資材回収に専念しつつ慶応甲府のイベントで菊のおじいちゃん(一文字)のために巡るわ←←
目指せ10周達成(任務達成で貰えるので)
ボスマスで貰えるきがしないので…( ;´・ω・`)