本日は海の日ですね。



ってことで海に行って来ました←←←



朝日を拝みに←←




ってのはついでで(;^ω^)



コスプレ撮影に←←






後ろ姿ですが相方です。←←

因みにジョジョの花京院さんのコスプレしてます。

バストアップ(ただし後ろ姿)もペタり。



彼岸が撮りたいということで、
朝日の時間に間に合うようメイクなしで衣裳とウィッグのみで撮影に挑んできましたw
時間との勝負←←←




同じく後ろ姿のみの撮影で私は
刀剣乱舞 加州清光のコスプレで撮影してきました。





いやぁ。ブーツが埋まるwwwwwwwwwwww



砂浜はビーチサンダルで歩いて近くにレジャーシートひいて荷物置き場、靴はきかえで撮影してます。


刻一刻と朝日が昇るのでなバシバシ撮っては調整し、バシバシ撮影しました。
で、今画像選んでます←←


やっと海撮影にお泊まりで二泊してきました\(^-^)/
お泊まりだからこそ撮れたコスプレ写真ですね。



とりあえず海の日なので行きました‼️
っていう日記が書きたかったの(*≧∀≦*)


後日、お気に入りの写真とか
前日のコスプレ写真をペタペタします(*´ω`*)