昨日 マリオの映画やっと観てきましたーー(*≧∀≦*)


楽しかった(*≧∀≦*)

こう。ネタというかゲームの満載ですね( ̄ー ̄)


アクションゲーム苦手でマリオはクリアしたことないんですよねぇ……
調子にのってワープ(8面)コテンパンに負けます。

まぁ。ファミコンのときですが……


スーパーファミコンの時もマリオ3プレイするけど半分行けばいいほうでしたね←←

あ。マリオカートは好きです。
見事に曲がると身体も曲がってましたね。子供のころは。
今は大丈夫。……多分。


さて、気持ちネタばれなのでここからは閲覧注意です。
と、いってもガッツリネタばれしないけど。
























大丈夫ですかね??







公開されるにあたりテレビでも紹介されていましたが……




ピーチ姫が拐われるんじゃなくて弟を助けにいくんですねwww
こう、ファミコン、スーファミ世代だったので新鮮です。

しかもピーチ姫めっちゃ強いやんwwwwwwwww
強いというか身軽すぎません???
めっちゃゲームっぽいルートの訓練所?ですね。
ドレス姿で身軽にクリア。
王冠ずれないし、スカート(スライディングしても)捲れないし。凄いな←←←
これって対戦ゲームがあるからですかね?プレイしたことないけど……任天堂繋がりなのでドンキーコングとかね。こちらもプレイしたことないけど。

なんかピーチ姫の性格というか色々覆されたかんじです。あ、いい意味ですよー(*≧∀≦*)可愛いのに強いってズルい。

マリオ茸嫌いなんかいwwwwwwwww
ゲームで散々キノコ食べてたやん←でっかくなるためとか

アイテム能力はダメージ受けると無くなる。
ということは最後のクッパさんはちっこいままですかね??
どの程度のダメージなんだろ??
ガッツリ叩きつけられたりっていう攻撃ならなのかな??


ピノキオ(たち)たしかに可愛いと思うよ。でも自分からかわいいって言うんかいwwwwww
チラッとしか出てこなかったけどゲッソー?(イカのやつ)がかわいいとおもった。

クッパさん。歌お上手ですねwwwwww
そもそもピアノ弾けるんだw
そして、歌詞?に王冠ずれないみたいなのあったwww
最後のほうも、歌ってたけど。ピーチ姫大好きですね。
一方通行で報われることはないけど。

カートは自分でデザインできるんですね。
姫のバイクでかっけぇぇぇってなりました。←この辺はテレビで放送されてた。
バナナ投げたり甲羅なげたり。マリオカートだぁぁ(*≧∀≦*)
そしてここでも姫の運転技術すごすぎ。

よゐこの濱口さんがコントローラー持って見てくださいって言ってたのが解る。


クッパのブレスに耐えられるマンホール(だよね?)。
ルイージもやる時はやる。

うーーん。マリオもルイージも髭はえてるし、結構年配(30代)なイメージあったんですけど……かなり若いのかもしれない。
お父さんお母さんがそんなにお年に見えんかったもの。



最後スタッフロールが終わったあとにみたことある卵(緑の水玉入り卵)から孵化してたけど……
これ。続編あるやつですかね??
ヨッシーって声でブラックアウトして終わったwwwwww




なんか全体的にピーチ姫が色々すごすぎて姫の印象が強すぎるwwwwwwでも、護られるでなくて立ち向かう姿が凛々しくて好き。




以上箇条書き?なネタばれ??でした(^-^ゞ