5月に花木センターにて、ルピナスの花でコスプレ撮影に行ってきてました←←
毎回過去の報告ですみません(;^ω^)




左…相方(ルンルン)
右…私(白雪姫)


一部でコスプレ撮影可能なので事前に連絡して、更衣室をお借りして着替えてからいざ。撮影開始

勿論一般のお客様もいらっしゃいますので、迷惑にならないよう隅っことか開いたら撮影してました。


私はグリムノーツの白雪姫(衣裳 自作)
相方は花の子 ルンルンのルンルン(衣裳 自作)です。

まずはお家が背景にはいるように。
白雪姫





午前中は残念ながら曇りでした


ルンルン
まぁまぁ、撮影とか衣裳てきにはありがたいんですけどねぇ。


盛れそうな場所があったので。

白雪姫

ルンルン 

この覗き込んでるのが個人的にかわいくて特にお気に入りなのです(*´ω`*)




鞄は彼女の私物です。


午後になったら晴れてきました\(^-^)/

白雪姫

後ろ姿。

ルンルン

上の写真は被写体は同じ場所に居ましたが、角度?場所を気持ち変えただけでこうもちがくなります。

いやぁ。やっぱりルンルンはお花がめっちゃ似合うのよねぇ。
白雪姫はルピナスの花より緑のほうで撮影したほうが落ち着くwww



現地でメイク、着替えをに時間が必要なので(;^ω^)
撮影時間は約3時間くらいでしたが……なかなか映えのある写真が撮影できて満足です(’-’*)♪


たまにフワフワ?可愛い衣裳の(がっつりパニエを使った)コスプレがしたくなります←←←
白雪姫は珍しく本気というかめいいっぱい気合いいれて仕上げた衣裳なんですp(^-^)q
多分過去の製作日記あるかも??
自立するパニエも作ったのーーwwwwwwwww


他にも製作意欲があったときに可愛い(私的に)衣裳作ったんですけどねぇ……いつ出すんだかwww
製作して着てないのがチラチラと…(;^ω^)
初音ミクのモジュール衣裳とか
暗殺教室Qの猫耳メイドの渚くんとか……

まぁ。気が向いたらですねぇ。

どうしても野外撮影ってなると男性のコスプレがしたくなるのでwww
刀剣乱舞の三日月or清光もしくは鬼滅の善逸。


夏はなぁ…お外撮影地獄なんだよ。
対策しても熱中症になるときはなるし……。
かといって室内となると近場でないしなぁ( ;´・ω・`)
自宅ではお庭は撮影できも、室内は荷物とかタンスとか…まぁまぁ背景的に無理(気に入らない)なので(;^ω^)


併せのフラグは立ってるので秋頃が楽しみです(0゚・∀・)wktk
衣裳用意しなきゃ←←←