映画 刀剣乱舞(6回目)を相方とみたあとココスでご飯を食べて、

通販で買うというので便乗して握り鋏と爪切りを購入し、受けとってきました(*≧∀≦*)



流石に六回目となると見てる視点?がおかしいよなぁ。っていう自覚はあります。

衣裳(特に防具のつくり)とかメイクとか(;^ω^)がとっても気になってガン見してるんですよねぇ。

多分コスレイヤーの性だとおもう。




無事に第4段の特典もらえました(’-’*)♪





で、私は手刺繍、相方は指貫を縫い縫いしているので切れ味いい掴み鋏使いたいよねぇ。って話をしたら三日月さんの所(三条小鍛冶宗近)にあるよ?って教えてもらって一緒に購入して貰いました。




ご飯食べてから開封しようとおもって横に避けておいたんですけど……視界にはいるたびに、にへら(*´∀`)ってなるのwwwwww


だってーーーー。

三日月宗近とか小狐丸とか石切丸とかと縁というか打った刀匠さんの鍛冶屋さんなんだよ(*≧∀≦*)

模造刀(個数限定予約)で打ってくれた場所なんだけど、買えなかったのが悔やまれる( ;´・ω・`)





握り鋏(中)

宗近って入ってるーーーー(///∇///)
ハスハス。テンションあがる。←←←

爪切り

ほんと切れ味違う。流石って感動したよね。



手刺繍頑張ろー(’-’*)♪