映画 刀剣乱舞の中継舞台挨拶付きを見にいってきました。



めっちゃ良かったわ(*´ω`*)
とりあえずあと数回は通う。

ライブビューイングでキャストの皆さんのオススメって言ってたところを確認も兼ねて。

ネタばれになるので一切内容には触れないけどね。


グッズもパンフレットも欲しいのは無事にゲットできました。
前回はパンフレット買えなかったのよね( ;´・ω・`)

帰宅してから来場特典とクリアファイル開封してみました。


兄者と父上でした。



…うん。物欲センサー発生するよね。
いいの。クリアファイルはとりあえず一枚買ってみただけだし。








で、映画時間まちでひっさしぶりにスタバいってきました。


そしたらスヌーピーコラボやってたのでワッフルのほうだけ。
飲み物はモカフラぺ。


思ったよりホイップ多かったwwwwww
美味しかったけどね。


さて。明日のコスプレイベントの最終準備チェックします。←主に忘れ物とか今日追加した荷物をつめつめして、爪塗らなきゃな……。



あ。来場特典のシリアルコードを入力してこちら(抹茶らてまきあーと)もゲット


推しが飲んでたので飲みたいけど抹茶らてまきあーと苦手なのよね……( ;´・ω・`)