去年だけど(;^ω^)

秋に足利のコスプレイベントにいってました。

その前に彼岸花の撮影にもいってますが、それはまた後程(;^ω^)


桜の時期に初めて参加したのですが、見事に雨で(;^ω^)

リベンジも兼ねて参加してきました。


が、今回は三日月ではなくて善逸でwww

リベンジちゃうwwwwww まぁ、お天気リベンジということで(;^ω^)

相方は刀剣乱舞 巴さん


紅葉が丁度良かったです。









今回は古民家(事前予約制)でも撮影しました。




とりあえず袴っぽいで製作はした方でいったのでw
着替え重視の忍者袴っぽいのも製作してあったんですけどね。今回は袴っぽいほう


足利学校




銀杏下

とりあえずやっときますよね。
あしプルプルしてましたwww




以上。画像ペタペタでした。



後は彼岸花のと雪撮影のをペタペタしていきます(;^ω^)