ベルモールに3日間限定でサンリオワゴン販売にきてたので行ってきました。


目的だったクレープ
ハローキティ(イチゴチョコ)にしました。


他にもあったんですけど。イチゴにしました。

かわいいーー(*≧з≦)
まぁ、味は普通←←

ドーナツも購入。
ホワイトチョコ。
形がキティちゃんでかわいいです。
味も美味しかった(^ー^)


パネルがあったのでいっしょに。

購入までお外で待ち約30分。
なかなかにありますな(;^ω^)
お財布から賽銭とるのに苦労しました(;^ω^)




ワゴン車
クレープ屋さん

ドーナツ屋さん

モザイクかけたのは人が並んでたので一応ね。


ワゴン車限定クッキー(未開封)
後で相方と会ったときに一緒に食べるんだー(’-’*)♪


なんとなく着物袴でいったけどノーメイクwwwwwwwww

記念だし。ってことでキティと(* ̄ー ̄)
ノーメイクなのでアプリで美肌加工はしてますwww


最近は着物に袴がマイブーム。
いや。移動手段がスクーターなで着物だと裾バッサバッサするのね。袴履いてたらきにならんし。ってことで着物+袴です。

ただ、お袖バッサバッサしながらは走ってる←←
袖が太め?なパーカー(サイズオーバー的なやつ)なら着物+袴でも着れるって解った今日この頃です。
寒すぎてなにか着れないかな(羽織以外に)ってなって着てみたら着れたwwwwww
お袖バッサバッサしなくて楽(’-’*)♪
長時間だとお袖ちょっとシワよるけどね。