今さらですが。
足利の山姥切国広の刀見に行った日記を。

実は初日にいってきました。
チケットは相方にとってもらったのですが、開始10分で完売とかすごいですねぇ……
こういうのぼり?があちこちにありましたwww

ポスターもあちこちにあったけど。
等身パネル


堪能してからお昼に。


後にコラボしていて、プチイベントの判子集めにパネル写真とり集めに。
時間てきにめっさ日差しがぁぁぁ

足利学校



室内でパネル発見



ここに加州清光に大和守安定が展示されていたのでそれ目的でしたwww


お土産屋さんと、休憩所に
まさかのコラボ商品(トートバッグ完売してました)早すぎない??初日ぞ???




歩き回って疲れたのでお茶タイム
メニューに加州清光のガトーショコラって書いてあったので(*´ω`*)
因みに相方は大和守安定のやつ。

かなり遠いけど、最後に足利フラワーパークへ
広すぎてパネル探しにめっちゃ四苦八苦しました(;^ω^)
初っぱなに店員さんに聞くんだったわ…自力で見つけられなくて結果聞いたんですけどね(;^ω^)

コラボのイメージしたのが飾られてました。


因みに着物に袴でいきました。
自撮りなのでバストアップしかないけど。

赤のカラコンに清光っぽいなぁって買った着物と、半襟(花紋刺繍)

もう一度くらい開催中に街中ブラブラしたいねぇって話してたけど、即売会の商品製作とかで結果行けないで終わりました( ;´・ω・`)


以上。今さらの足利 山姥切国広みにいったよー。日記でした。