3日(日)にひっさしぶりの野外コスプレイベントに参加してきました。

コスコテさん主宰の足利イベントは初の参加でいい感じの桜で(0゚・∀・)wktkしすぎたためか1日雨で……
持っていった小道具がほぼほぼ使えないという( ;´・ω・`)

とりあえずスマホで撮ったのだけのせてきます。

刀剣乱舞の三条 太刀で参加しました。


三日月…私
小狐丸…相方
なかなかの雨でカメラのはとりあいっこ(毎回だけど)で終りました( ;´・ω・`)
ツーショットがスマホの自撮りくらいしかないの( ;´・ω・`)




とりあえず持っていった小道具で濡れてもいいかなぁってのがこれくらいだった( ;´・ω・`)
めっちゃカーテンなんですけどねぇ。薄布的なのだと裂けそうなので丁度いいかなってwww
ポチっとなした衣装がっつり弄りました( ̄ー ̄)


で、小道具その2
室内で撮影できる場所があったのでだせたwww


で、衣装狩衣はがっつり手直ししたのですが…袴の丈を手直しわすれてまして…
Lサイズのときは流石につめたけど、Mだし、大丈夫だろう。

………大丈夫じゃなかったwww


理想丈


現実
擦ってるよwwwwww


一番相方に爆笑されました。
あと、うさみか(ぬいぐるみ)持ってるとめっちゃいい笑顔になるって言われたwwwwww


後程(別の日記で)ツーショットで撮ってもらった画像データ貰ったのでのせまーす(’-’*)♪
あと、とりあいっこしたお気に入りのやつとかも。