ってことで、間があきましたが(いつものこと←)

先週の即売会でP-cat04でのコスプレ写真のペタペタです。


サークル参加なので起動重視のコスプレにしました。
刀剣乱舞 沖田組で内番です。←←だって楽なんだもの。着替えも含めて。
室内イベントというのありますが、マスクしたままで撮影しました。

加州清光…私
大和守安定…相方
撮影は友人です。
番傘は小道具であった(用意されていた)ものをお借りしました。


何気に下駄色違いのお揃いなんですよー(*≧∀≦*)


バストアップ
かなり身長差がありまふwwwwww


なので…
身体解す体操?的なのやると…
相方の足浮かないんですよねぇ( ;´・ω・`)

ぽしょって「爪先ついたままなんだよなぁ…」
ぬがぉぁぁぁ(`□´)ってむきになって身体倒したけど結果浮くとこなかったです←←


ピンショ先ずは安定から



立ってるのと座ってるので

次に清光







ネタで片手腕立て。

からの…
上から押してどしゃってなったところ↓
悔しかったので体重かけてやった(  ̄ー ̄)ノ
その体重かけてる所が撮れてなかったですがwww

ということで、再度チャレンジ←←


上半身だけガチで体重かけてます。


終わったあと。
なんか自然体なんだけどいい写真なので載せちゃったw

で、最後にピンショで撮ってもらってるときに友人の後ろから笑わせにきた安定。

撮るべきだよね。って友人(撮影者)に報告。


以上。コスプレ写真ペタペタ日記でしたm(__)m