友達からのオーダーメイドの刺繍をうけまして……
半襟に刺繍をしました。



刀剣乱舞 宗三左文字


うっすらみえるのは芯です。←←
ほつれ防止にはってます。ちょっとは違うはず。

基本は黒糸ですが、桜にチラッと色(桃色)を入れてみました。



花紋



刻印

文字が潰れてます( ;´・ω・`)
むずかしすぎ( ;´・ω・`)

雰囲気で伝われって画像送りつけました←←
※オーダーメイドしてくれた友達に画像を送って確認して貰ってます。

お嫁にいきます。←←お買い上げしてくれました。



BOOTHで販売予定のバージョンは刀剣男子の花紋+桜柄仕様です。

刻印は今回のオーダーのみ取り扱いです。


ちなみに使っている糸はこちら↓

光沢ある糸が使いたくてFUJIXさんのSara 一択でした。

近場で取り扱ってるお店が(一店舗だけ)あって良かったわぁ……


手刺繍のため花紋、刻印はちょっぴり略式してたりします←←
時間はかかりますが個人的には満足の出来上がりです。




刺繍楽しい(*´ω`*)