作ってみました。多分10年くらいぶりに←←

2wayスカートです。

鬼滅のしのぶさんの羽織柄のブロードプリントをつかいました。


この際だからがっつりしのぶさんっぽいのを作ってみました。
コスプレではないですよ←←



一部はシャーリング仕様です。
紫の生地(ブロード)は前だけ袴っぽくプリーツとりしてます。


後ろ
シャーリングになってます。



着丈約52cmです。
プリーツにはコバステッチをかけてます。

かたひも
微調整ができるように2段。


ウエスト54~最大で70cm。
着丈52cm。
多分120~140cmサイズ。
子供服と思って作ってますが、一部ゴムなので大人でもスカートとしてならワンちゃんある…かも。


価格は3000円

※色写り、色落ち、シワよりする可能性があります。


今週のプチ即売会(開催されるなら19.20日 鹿沼 D-catさん)に持ってく新作の一つです。