コスプレ衣装のオーダーで色々不安な部分もあり確認も兼ねて試作品を作ってみました。
自分でもコスプレできるし衣装違うけど併せもできるってことでwww


オーダーのコスプレ衣装はVOCALOID メイコさんのモジュール衣装 『セクシープティング』です。




試作品完成。
ミクカラー仕様で製作してみました。




はしごレース擬きに使った部分が狭めなのでもちっと広くとることと、はしごレースに使ったのが幅広だったので綿レースのはしごレースに変更しなきゃなぁ…
リボンは取り外し可能で造花ピンにぬいつけてます。


後ろ
後ろ中心はシャーリング仕様にしました。


ゲーム画面で確認したらスリット入ってるんですよね。
なのでいれてみました。
あとは裾はギャザー寄せしてリボンで端処理兼ねてます。


画像からも形的にもがっつりパンツ見えるのでドロワーズ兼パニエも製作しました。



後ろ
スカートの形にあわせて三段目からは一部フリルなしです。
因みに取り外し可能↓参照
ドロワーズの丈は短パン仕様です。



これ作って欲しいって貰った画像は前だけで引きなんですよね。
で、他のサイトさんの衣装画像も貰ったのですがなんか…違う…?
なんかみたことあるモジュールなんだよなぁ…でゲーム起動して確認しちゃったよwww
前がっつり割れてて動作でパンツみえるし。後ろスリットあるし…
貰った画像と違う作りになるしってことで、
フリルとかレースがつがつ盛ってるけど。ゲーム仕様で試作品作ってみたよー。って確認してもらったらこちらになりました(  ̄▽ ̄)


形にしてわかったのは、やはりあちこち手直し…というか付け足しとかレースの種類とかの変更ですかね。

基本の形はいいんですがレースの縫い付け位置とかフリル足りないなぁ…と、気に入らないところを改良(追加)して製作していきます。
確認連絡で追加のことも伝えてあるので大丈夫(*^^*)

あとは材料を買って(本番)製作あるのみ←←