自民党もグラマーダンスで憂さ晴らし

ユーチューブで見たけど「セクシー」でした

パーティー券50億を采配する●階さん、あの方のおひざ元和歌山県だからやりたい放題。

 

ユーチューブで #グラマーダンス #和歌山県議会、

#チップ口移し

 

火消しに宗男の娘か

ドラマ「不適切にもほどがある」よりひどいね

これじゃ政治が落ち着かないから

銀行利子があがらない・・・

無能な官僚ばかり文科省に集めるな・・・

30年前から言われてる

 

脱税パー券に追徴かけて下さいね、全国から優秀な若手検事集めてるらしいから。三権分立の力 久々にみてみたい

東京の霞が関の裁判所にいる80歳以上の調停員(元弁護士)は提出資料も読まないでくるし、期待値「0」

時間の無駄だったわ~🎵

80歳以上は弁護士も代議士も文字が理解できるか検査したほうがいい