こんにちは

茨城県北相馬郡利根町にある
小さな美容室Swallowです



先日長男の卒園式に出席してきました
3年間大きな怪我や、病気をすることなく
元気に通ってくれました

恥ずかしがり屋で人見知りで、慣れるまで時間のかかる子でしたが、たくさんのお友達や優しい先生たちに囲まれてとても楽しい幼稚園生活だったと思います

入園式から、夏祭りや運動会、発表会など毎年
たくさんのイベントがあり、その都度子供の成長を感じることが出来ました

働きながらも幼稚園の行事に参加することができ、一緒に働く母や叔母に感謝の気持ちでいっぱいです
子供たちの様子を身近で見て来ることが出来ました
ほんとに幸せなことだと思います
沢山の方に協力して頂き、支えてもらった3年間でした
ありがとうございました

小学校では、幼稚園のお友達が誰もいないけれど
楽しく学校に通ってくれたらいいなと思います✨
これからもそばで支えていきたいと思います☺️

{C1D995E0-F9C6-41E3-8816-1BCC1C181373}

{EA50F7A5-181C-4541-816F-BEB06CA5DF4F}

{00538E62-58C7-4FB6-8D5C-1F8FF3954B44}