出血 | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪




※血の写真が出ます  苦手な方は見ないでくださいね







腕枕でベッタリなすわろー


1番我慢してるかもしれないからね、夜だけは腕を貸してますニコニコ

すわろーゴロゴロですにっこり









ぽにーさん

出血あったり、カラーつけたりしてるから、一緒に寝れなくなりましたショボーン


ネコ部屋で寝ています💤






ここ3日
出血が酷いです



こーんなかんじ






これは1部で、ハンドタオルが絞れるくらい出ていて
昨日は“止まらないんじゃないか”って、ちょっと思ったくらいドバドバ出ます

ぽにーさんを抑えて止血
10分以上圧迫止血して、ようやく止まるかんじ

ぽにーさん、頑張って我慢してくれてます

かなり体力なくなってきたのに、この出血量はかなり本人もキツイでしょう


ごはんも自分からは食べてくれないので、強制給餌です
これも、ぽにーさんの体力を使ってしまう


休み休み
様子見ながらやってます


とりあえず、吐いたりは今のところしないので、強制給餌もある程度休んだらあげてます



昨日は血のついたにゃんモックを漬け込んだので、今洗濯中~


毎日授乳の時間と強制給餌の時間と洗濯などの時間を考えながら行動
ちょっと疲れてきたな……ふふふ

でも、ごはんの時間はきっちりとると決めています
どんどん痩せていくから
本当にげっそりした日は出産前から12キロ痩せてたびっくり
妊娠前よりも-6キロ痩せている
まぁ、まだ理想体重よりは重いのですが、急に痩せるとちょっと心配になるよね~



今日は暖かいので、午後はムスメと散歩行こうと思いますニコニコ
ムスメとの時間も大切にしなきゃね立ち上がるニコニコ



AIRBUGGYお気に入りおねがい




では🌱