ベビーカー購入!! | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪




す『なんですか?』



しばらくこの体勢だったすわろー








赤ちゃんのおもちゃwithすわろー





新しい物は必ずチェック✅




先日、娘におもちゃと絵本を買いましたニコニコ

大きくなったら、習い事など本人が興味もったものをやらせてあげたいと思っていますが、“本”は身近に感じて欲しいと思っているので(お母さんの気持ち)、絵本とか増えそう口笛

音鳴る系のものもいいよねー照れ(母、ピアノやっていたので←おしつけない程度に!!)








先日、ついにベビーカー買いました!!

店頭で見て触って、やっぱりAIRBUGGYのものを購入しました爆笑

実際に押してみたら……他の物とぜんっっっぜん違う!!AIRBUGGY良い!!(あくまで個人の意見です!体験談です!実際、押してみてくださいね❤️)
他の三輪と四輪押してみたけど、AIRBUGGYは段差がとてもスムーズでした!感動レベル!!
不器用な母は、慣れていないからかもだけど、四輪だとかなりもたつきましたアセアセ
ここまで違うとは!
デメリットはやっぱり[重いこと]
車体が重いです
10㎏あります
なので、階段は厳しいです
我が家はマンションですし、出勤以外は電車やバスはほぼほぼ乗らないので、まぁ、重くてもなんとかなるかなーっと
問題は車に乗せる時ですかね💡
車に乗せる時だけデメリットえー
我が家のデメリットは今のところこれだけ!
重いけど、押してて楽しいのが一番よねおねがい

見た目は好みだし、頑丈だし、長く使える……
将来的には猫のバギーにしようかなニコニコ←ペットバギーに出来る指差し
(猫のバギー捨てちゃったんですよね~)

あぁ、良い買い物をした照れ




この後ろ姿たまらん!ラブ





おまけ


スーパーにゃんにゃんデーにオットが買ってきてくれましたニコニコ

これ、美味しかったですラブ

いつもありがとうおねがい






では🌱