週末 | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪




週末



赤ちゃん用品
第一段洗濯しました🌀👕やっとこさ!

イブルのバスタオルはふわふわで気持ちいい(猫がふみふみしそう)
ガーゼハンカチはオーガニックのにしたら、とても気持ちいい肌触り
ガーゼおくるみ(フラミンゴ柄が気に入った!)
↑Amazonにて購入
後は家にあった新品の今治タオル
で、赤ちゃんのタオル系は全て


バスタオルは買わなくてもいいかなーって思ってたんだけど、退院した後のことを考えると洗濯間に合わなそうだし、バスタオルも古くなってきたから赤ちゃん用のを買ってもいいかな!って思って購入
まぁ、そんなに高くないですしね



マタニティパジャマ(畳む前に部屋にかけた状態)
この2つを入院バッグに入れました






土曜日の昼はグラコロ





部屋暖かくてひっくり返る



土曜の夜はおでん🍢(日曜日も!)
初めましてのおでん種屋さん

んーいつものお店の方が私的には好みかな?





ハナクソあり


ハナクソなし










日曜日の朝食

↑カレーパン!“大辛”って書いてあったけど…結構辛かった!!本当に辛いカレーパン食べたの初めてで感動おねがい



かなりガッツリ朝ごはん食べて……



アカチャンホンポへ出陣してきました!!




爆買いびっくり爆笑


ベビーベッド←後日届く

エルゴの抱っこ紐←日曜日は全色揃っていてラッキーでしたウインク(以前コロナの影響で人気の色は品薄とのことを聞いていたので)
色はオットと意見が一致したので嬉しかった照れ



その他買ったもの↓
産褥ショーツ、お産パット、ブラ、布団カバー、肌着、洋服、セレモニードレス、レッグウォーマー、おむつ、おしり拭き、おむつ処理袋、母乳パット、産後骨盤ベルト、哺乳瓶、哺乳瓶ブラシ、ミルク、メルシーポット、爪切り、全身ソープ、ローション、ワセリン、綿棒、おしゃぶり、ベビーバス、おむつ替えシート、体温計………こんな感じ??


メモして行ったので、スムーズに買えたと思います口笛
が、選んだりもあったので、やっぱり2時間はかかりましたねー
体力使ったなーって感じ筋肉ヒヨコ
朝ごぱんいっぱい食べてて良かったです照れもぐもぐ


全部で160000円くらいになりましたびっくり
一部ギフト券があったので少し安くなりましたが、Amazonでの購入と以前チャイルドシートや布団セットを買った時の金額を合わせると、結構な額になりましたねー
しかもまだベビーカーは買ってないので、これからもかかりそうキョロキョロ

初めに自分で予算立てた総額よりかなりオーバーしてますアセアセまぁ、そうなっちゃうもんなんでしょうねニコニコ

おむつ捨てるゴミ箱とかは100均の蓋付きバケツでいいかなーって思ってるし、代用出来るものはしていきたいと思ってますニコニコ



今週はあまり天気がよくないみたいですが…今週中には洗濯用品終わらせますニコニコ
羽毛は陰干しの方がいいからちょうど良いかなニコニコ




産休に入ったらまずは計画表を作ろうφ(・ω・ )
やりたいこと・やらなくちゃいけないこと結構あります!
無事に仕事終わりますようにお願いキラキラ




では🌱