ループ | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪



最近、髪の毛がめちゃくちゃ傷んでたから、Amazonブラックフライデーでトリートメントマスク買ったよ




これ、思ってたより大きくてビックリした(笑)


そして、大きいからすぐ照明に反応する(光る・反射する)




反応するのはこの子も同じ






狙って~~


Y~




なに、その変な格好は



立っておる



しゃがんで


狙いを定めて~


Yジャーンプ


おっ!!
脚ちゃんと浮いてるじゃん!!(笑)



で、何故かちょっと気持ち悪い格好になる↓
ははは


恒例の西川くん(あるある探検隊)




またしゃがんで
Yジャーンプ
ずっとループしました




人間も猫も同じ
小さい時は同じものを繰り返したくなる

……いや、すわろーはもう中年だけど









今、ビーフシチュー作ってるよ!
スペシャを聞きながら📺

BLANKEY JET CITYからのミッシェル・ガン・エレファントからのゆらゆら帝国が流れてめちゃくちゃたまらなかった!!

そのループがあれば大歓迎なのになぁ~