ぽにーさんのごはん① | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪






昨日買った物



新宿東急ハンズにてニコニコ



ずっと気になってて、まだ試してない商品なのです照れ

また最近食べなくなったので、今回購入してみましたパー
(もちろん、歯肉炎の影響も考えてはいますが、見てる感じはそこまででもない)




昨日はデトレをあげてみたよ!
(開けるときは“食べてくれるかな?”っと緊張する)



粒は小さめ、薄っぺらいカリカリで食べやすそう!!(ミャウミャウくらいの薄さ)

匂いは……私的には“ドッグフードの匂い!!”でした(笑)



いつも新しいのをあげるときは一粒手からあげてみます


……どうかな??


おっ!食べた!!


でも、まだだ
油断しちゃーいけねぇえー


で、お皿からあげてみる



ガツガツガツガツ

ガツガツガツガツ

おうぇ←頬張り過ぎて噎せる


はいっ!一度やめましょーパー←停止させる



めちゃくちゃ食い付きいい!!爆笑笑い泣き



詰まっちゃうと大変なので、休み休み与えました






お座りして待ってますキラキラ




ひろしです


みたい(笑)




興奮してて耳が赤い




粒はこんな感じでハートと魚ハートうお座




27gをペロリキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おーーーー!!!


さいこーやん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、にゃーにゃー騒ぐので

二時間くらい時間をおいて

キラキラおかわりキラキラをあげましたおねがい


おかわりをあげられるなんて幸せ~おねがい



おかわりも完食!!もぐもぐ


さいこーの夜でした照れ照れ






で、でで、
問題は次の日ですよキョロキョロ



次は食べない問題

ビギナーズラック的な


みよ、どんどん増えていく我が家の開封カリカリ↓


今朝の時点で7種類
(内すわろーのごはんは1種類ですが、すわろーのごはんもたまにあげてる)


これ以外にも開けてないごはんがたーーーくさんクローゼットの中に入ってます









さぁ、今朝も食べてくれるでしょうか??




ドキドキドキドキドキドキ



ガツガツガツガツもぐもぐ



ガツガツガツガツもぐもぐ




うん!
すぐ7割食べてくれた!!笑い泣き爆笑


昨日よりは“くれくれー”っとはなりませんでした
今日は調子に乗って、腎サポスペシャルも少し混ぜちゃったからかなー?
↑少しでも胃腸の負担を減らしたかったのよ……フード切り替えを少ししたかったのよ……


一度に全部食べてくれなくていいから、完食してくれると幸せだなぁ~ニコニコ





一緒に頑張ろうね!!







ちなみに、東急ハンズで購入したごはんは全部で3896円でした!
缶詰めがお高めねお札
でも、私達の外食費に比べたらへのカッパよ!
ぽーさんが気に入ってくれたのならまた買うつもりです!!



昨日は11日でワンワンデーだったので、コジマにも行きました!

それはまたご紹介します!





では🌱