飼い主ブログ | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪




※飼い主ブログです ノーネコです









最近載せてなかった


オットめし


数日前の夕飯の鍋🍲ニコニコ



カタログギフトで頂いたしゃぶしゃぶ用のお肉があったので、夕飯で食べましたもぐもぐ



美味しかった照れ


もちろん


小ネギは家庭菜園の照れ


また伸びてねラブラブ





我が家はオットの仕事関係でカタログギフトなどの頂き物がとても多いです

大先輩からもよく『奥さんに食べさせてあげなー』とか『奥さんと一緒に食べなー』って、うな重やお寿司……本当に色んな物を頂きます


非常に有り難いです照れ







昨日はオットが午前中で仕事終わったので

眼鏡を一緒に買いに行きました👓

2人分です

2人とも目が悪いのですえーん

特に飼い主は破滅的にガーン


久しぶりに眼鏡を買い替えましたルンルン
テンション上がる照れ

飼い主は目が悪すぎて、レンズ取り寄せなので時間かかるから、まだ手元にないけどね笑い泣き




ちょっと遅めのお昼ごはんは日本海庄屋さんで定食を頂きました照れ

めーーーちゃくちゃ美味しかったですおねがい

リピート間違いない!!





そして、一度帰宅し


準備をして


いざ!!!


銭湯へ!!!


照れ




久しぶりの銭湯ニコニコ

自宅から3分くらいの所にあるんです💡



大きいお風呂でのびのびと

ジェットバスで刺激を得て

ゆーっくりしました照れ





昨日の〆の夕飯は


カレーうどん!!


久しぶりに普通のカレーを作りました!!
5年ぶり??それ以上??
作った記憶がありませんニヤリ


我が家は別に決めてなかったんですが

カレー=オット
キーマカレー=ツマ

なんですニコニコ


なので、液体のカレーは久しぶりに作りましたてへぺろ


そのカレーをカレーうどんにしてくれたのはオットです照れ


カレーうどんを食べながら

スウェーデン対スイス観てましたニコニコ

(スウェーデン………まだIKEA行けてないや………いつ行く??)





ワールドカップで睡眠時間がズレてるので…身体が疲れてきましたねぼけー


今日は少し頭がぼーっとします
(天気が不安定になってきてるからかも?)


仕事が午後からなので

手帳に予定を書いたり
健康診断予約したり

事務的なことをやりました

7月は何かと忙しくなりそうです!!


健康診断予約とかって、結構後回しにしちゃうんですよね~
やっぱ少しイヤだな~めんどくさいな~って気持ちが出てしまう
でも、今年は早めに予約しました(去年は実家の猫の介護が終わってから予約しました)

いつもひっかかる貧血や乳房エコーや心電図やバリウム………きっと今年もひっかかるでしょう
だから、他にも病院通ってます


早期発見がいいですからねニコニコ









引き続き、事務作業やっちゃいまーす口笛







では🌱