飼い主ブログ 昨日のこと | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪



※飼い主ブログです







おはようございます!!




今週は



ガーベラを飾ってます



元気貰ってます


見てると幸せになる



写ってるのはガーベラと飼い主のシワシワの手首です💦💦
もうこの時期はヤバイ💦💦
アルコールや塩素や洗い物などの職業病+日頃の家事業務でガッサガサ
ハンドクリーム1回塗りではしっとりしません😓
夏は日焼け止めでお金かかりますが、冬はハンドクリームで日焼け止めの何倍ものお金がかかります😰
最近はニベアの大きい缶を買って小まめに塗ってます
ニベアは節約になります😌
ちなみに“尿素”が入っているハンドクリームは、私の皮膚にはかなりしみて『ひゃーー』っと悲鳴をあげるほど痛いので買ってません(私の場合ですので、他の方はわかりません)











昨日は朝からシンポジウムを聞きに東大へ行って来ました!
東大へ行くのは実習の時以来なので久しぶりでした


長時間の視聴でしたが、面白かったです
為にもなりました


同業者の方は少なかったような印象でした


入り口で座布団をお借りしたのですが、元々硬い椅子だったので、座布団1枚ではお尻が痛かった😵
そして背中も痛くなった💦💦
今朝もお尻が痛い😣


昨日の資料早くまとめなくちゃな~





そして



帰りに撮ったツリー✨✨




キレイ😌



イルミネーションとか特に興味ないのですが、目の前にするとテンション上がりますね⤴
(六本木のイルミネーションは昔から好きです)











そしてそして~


キャンドゥで買った





柴犬まるちゃんのぷち袋😍



全然買う予定ありませんでしたが、一目惚れ😌


可愛くないですか!?!?
笑顔が良いね😌
癒やされる~~
触りたい~~



五種類?くらいあったので迷っちゃいました


どれも可愛い


来年は戌年だから、これにお年玉入れて渡そ😺


“お年玉”って書いてないから、普段使いでも良いですよね~あーかわゆい


本当はまるちゃんシールも欲しかったのですが、我慢しました😣











今日はまた一段と寒いですね💡

頑張りましょーーー💪









侍ジャパン勝ちましたね⚾
おめでとうございます!!