実家の猫 やっぱり焼きかつお | すぴろーの休日

すぴろーの休日

すわろーくんと過ごす日々を綴るブログです♪





はい





ちゅ~る食べませーん


まぁ、そうよね、、、


昨日食べたからって今日食べたいと思わないかもしれないもんね





でも





焼きかつおは引き続き食べてくれる!!


たくさん用意したけど、他は見向きもしなかったのに!!





食べた後




『何もしないでよ?』


って顔


めちゃくちゃかわいい




ちょっと休憩ね


今日はわりと眼が開いてます





痛み止めは飲むのに2時間半かかりました……
飲んでくれたので、今日は点滴お休み

暴れん坊なので毎日だと疲れちゃうもんね



でも、頬と眼はやらせてね


ってことで

目脂取って眼軟膏
頬はフラセチンパウダー



カラーをして

前足キレイキレイ



少しはキレイになったかな



怒りはしましたが、短時間でパパっと終わらせました


本当は手洗ってあげたいけど、嫌がるので毎日コツコツ拭くしかありません……














今日は夜ごはんも色々食べてくれたみたいです!!


日中食べなかったちゅ~るも!!


ありがたい



実家から電話がくると一瞬ドキドキします


“なんかあったのかな”っと


食べた報告
セブンイレブンパウチ買ってきて
と言われました


ほっ






明日も穏やかでありますように



おやすみなさい