ギプス取れるのは再来週に | メンズサロンスワロー☆ブログ

メンズサロンスワロー☆ブログ

カット4500円・アイロンパーマ9500円
スキンフェードやパンチパーマなどが得意のヘアサロンです。
専用個室にて脱毛の施術も可能です♪

おはようございます😃

ヘアーサロンスワローです👍


急に朝夜が冷えるようになりましたね😊


サーフィン休止から1ヶ月くらいかな?


海も秋シーズンに入ってるみたいでした😤



サーフィン🏄‍♂️サーフィン🏄‍♂️と言ってはいるものの
ギプス外れてリハビリして、、

まだまだ復帰は先。


ムリせず治していきたいと思います



先週の土日が予約いっぱいになってまして、退院1発目の土日だったので、待って頂いていたお客様がたんまり🙏ありがたい



椅子に座っての仕事がしんどいので(片足で椅子はけっこう疲れます)

土日は意を決して笑

立って(普通に)仕事したのですが

まだ術後2週間ではダメ🙅‍♂️らしく💦


昨日のレントゲンでは大丈夫でしたが、先生に無茶はしないように☝️と釘を刺されました🙏


そらそうだ

しっかり綺麗に手術してくれたのに、乱暴に扱ってしまっては元も子もないですよね💦


気をつけます🙏


土日に来てくれているバイト君に写真をお願いして、僕が仕事している風景とかを撮ってもらってます。



普段は仕上がりのヘアスタイルを僕が撮っていますが、僕が仕事している姿は撮ってもらったことがなかったので、バイト君の仕事の合間にパチリパチリと😃


これからも頻繁に撮ってもらおうと👌



妻はお顔そりのスクール日だったので休みなし

お疲れ様です🤙



先日購入したGoPro9 から連絡がこない、、、

心配だ、、、届くのか、、、海外発送は不安だ笑

Instagram QRコード




営業時間

平日~土

9時30分18時00分受付終了

日・祝日

9時〜17時30分受付終了

 

10月の休み

     5日(月)

 12日(月).13日(火)

 19日(月).20日(火)

 26日(月)


友だち追加
LINE予約始めました!
友だち追加をお願いします😉
(友だち追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりません)

お電話はこちら♪ ←ポチッと


予約優先075-592-1604
地下鉄東西線「山科駅」徒歩15分
JR「山科駅」徒歩20分

駐車場あります 2台



よろしくお願いします☆




- [ ]