こんにちは、京都山科 女性VIO脱毛専門つばめの巣でございます^ ^



 

ムレとかゆみがかなり軽減されました!


お客様のお声です♪



「初めての施術から2回目の間にも毛量が減って、

ムレとかゆみがかなり軽減されました!

お肌の乾燥も改善できてHappyです!!!」


京都府・32歳・N様




最後までお読み頂きありがとうございました^ ^




女性VIO脱毛専門つばめの巣《こだわり》

①毎回、美白・泥パック付

・VIO専門だからこそ、こだわりのパックでアフターケアで肌ケアも同時に


②毛は剃らずにご来店

・お客様の肌質・毛質を見て脱毛の光を調節

(次回以降は、前回の効果の出具合も毛を見て判断し光の調節)


③約2ヶ月毎のご来店

・2回目は、2ヶ月後のご来店で毛の状態・効果の出具合を判断し次回ご来店日を判断

(ほとんどのお客様が回数を重ねる毎に2ヶ月毎→3ヶ月毎と間隔が空いていきます)

 

友だち追加