こんにちは、つばめの巣 山内たえこです。

 
 

F22お顔そり美容法を施術するサロンはどんどん増えてきています。

そんな全国のF22お顔そり美容法サロンさん達が集まる忘年会が毎年開催。

神戸のホテルで行われる忘年会は、

余興あり・豪華商品獲得ゲームありのとっても盛大です。

北は秋田県〜南は鹿児島県までのサロンさんが集合。

ご夫婦で参加サロンさんも。

余興の力の入れ具合はハンパないです(笑)

つばめの巣スクール卒業生さんも、三重県・大阪・福島県から参加されました。

 

 

F22お顔そり美容法で沢山の縁ができました^ ^

 

私は、散髪屋へ嫁いで理容師免許を取得して

F22お顔そり美容法を勉強しました。

 

あの時、理容師免許をとってF22お顔そり美容法を習得して良かったな〜としみじみ思います。

 

F22お顔そり美容法を受けに、毎日お客様が来てくださる事に感謝☆

 

私も余興でダンス頑張りました(笑)

 
 
最後までお読み頂きありがとうございます^ ^