こんばんは♪
京都 山科で ヘアーサロンスワロー内
女性専用個室~つばめの巣~を担当している

 
お顔の気になる
そのくすみ解消します!!!
そんなお悩みを
お顔そり美容法で解決する
女性お顔そり理容師 山内たえこです(*^▽^*)
 
 
 
今日はぬくかったですね〜♪
桜もあと少しで満開です!
{8195AD89-2F96-48FD-B279-4B86B4C63C9A}
我が息子も3年生になります!!!
今まで3クラスだったのですが
3年生からは2クラスになるそうです(O_O)!
 
 
 
昨日は遠い和歌山からお客様が来店して下さいました。
 
お顔そり美容法を習得できるシェービングアカデミーを卒業されたUさんが
夫婦仲良くご来店☆
 
 
Uさんを施術後、
日頃気になってる事を箇条書きにして質問を用意されていたので
せっかく遠い所から時間をかけて来て下さってるので少しでもプラスになる様にと私なりに答えさせて頂きました(^ ^)
{D77A0A74-DC3D-40FA-BE26-4357F9827904}
奥様をお待ちの間、旦那様は主人がカットさせて頂いておりました♪
{707C47B5-35A8-4E47-9D89-8C7614350FAA}

そんなUさんのブログにも紹介して頂きました↓
 

なぜお顔そり美容法でくすみがなくなるのか?!
↓↓↓


 ☆つばめの巣☆
~やっぱりツヤが大事なんです~
ツヤッとつや肌「お顔そり美容法」



京都市山科区厨子奥若林町7-24

まずはお電話下さい(^^)
お電話はこちら♪ 
↑携帯の方はこちらをクリックして下さい♪
☎075-592-1604
 
友だち追加
↑ラインで予約の方はこちらをクリックして下さい♪
地下鉄東西線「山科駅」徒歩15分
JR「山科駅」徒歩20分

駐車場あります 2台