執事歌劇団 インスタグラム 楽遊BOYSフェス終演後の香川さん♡ | 男性が好きで女性になりたい女装子の執事録

男性が好きで女性になりたい女装子の執事録

池袋にある執事喫茶「Swallowtail」の事について、書き記して参ります!
オカマ目線からの執事さんをご覧じませ。

 

 

インスタにて、終演後すぐの歌劇団のお姿が投稿されましたので、報告致しますビックリマーク

も~~~~なんなのでございましょうね~~ラブラブラブラブ

 

笑顔で映る香川さんのお姿がス・テ・キラブラブ
そして、他の皆さんもステキな笑顔ドキドキ

 

 

私、前回のブログで興奮損でした。きっと最初の髪型はセット前だったのですねはてなマーク

 

これで一安心ラブラブ(何がはてなマーク

 

 

 

ん?という事は、セット前の髪型を初披露って事かしらはてなマーク

エロ~い(はてなマーク)←ははてなマーク

 

お指で、「L U」と表現する形、とにかくカワイイの一言ですラブラブ

 

では、お邪魔しましたラブラブラブラブ

 

 

ごきげんようビックリマーク スワロ~~~ラブラブラブラブ