シールで可愛く! | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!

 


ワンカラーの中にシールでポイントアートしてあげると、ググっとおしゃれ度が上がりますよ♪
こちらは今月の定額ネイルです!



手描きでは難しいアートもシールで時短!
是非皆さまお試しくださいね!


先日友人とUSJに行ってきましたー!
年を取って分かったことは、アトラクションが何より疲れる。
もう午後はずっとテラスでビール片手に語ってました。

ゾンビがたくさん。
 


アイドルゾンビが可愛すぎました。


サイバーゾンビ。
もうコンセプトが謎です。

 


しっかり休んだのでお仕事頑張ります!(笑)
 

SWALLON NAIL(スワロンネイル)
【電話番号】048-430-7017
    ☆ご予約優先・当日予約可能
    ☆お気軽にお電話下さい。

【ネット予約】
    Hot pepper beauty

【ホームページ】
    http://swallonnail.com/index.html