来月のお話しが楽しみです | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!



お客様ネイル!!









定額デザインからのオーダーです!!




職場でのネイルは大丈夫なのだそうですが、


前回はガッツリ紫パールのネイルをされていたそうで、
職場でもギリギリ何も言われなかった!


ベージュ系はやはり落ち着いた印象を与えるので

正解だとは思いますが…









『この中指のパーツ、なかなかインパクトあるけど大丈夫ですか??』


『わからないけど、頑張ります!!』








頑張りますって…笑)













皆様ネイルにかける意気込みはハンパじゃないです!!



やるなら、かわいいのやりたいですよね!!




でも仕事大丈夫かな~??


次回のお話し楽しみにしております!!