ジェルアートセミナーデザイン第4段 | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!

{74FBA11A-305C-4AD8-A71C-36267BD3CF2B:01}
ローズクウォーツ

{0BA4C14F-BF1C-4BF9-B6E7-540019147520:01}
グラデーションフラワー

さて、このあいだのセミナーはこれで全部。本当はもっとジェルを使い込んだアートを作りたかったけど、時間が足りなかった(*_*)!

でも大丈夫!!
今回は幾つかジェルを日本に持ち帰ったから、毎日テストできる!

道具もジェルもなんでもそうだけど、慣れ親しんだものから、素敵な物は出来上がると、思うんだよ。

新しい物を買ってワクワクするのも、もちろん楽しいけど、ずっとダサいなぁ、、、とか眠っていた服が、素敵なコーディネートで輝けたとき。

そんな時は、その服の魅力を今まで引き出してあげられなかった自分に幻滅する。

今回、ジェルの開発にも携わっているんだけど、可愛い色を、流行る色を選んでくれと言われる。
違うんだよ。
{F2964459-5F4E-4CF3-94AE-8503012DDBC2:01}
腐るほどあるジェルのカラーの中に、確かに無い物もあるかもしれないけど、私からしたらどの色も可愛い子達なんだよ。

ただね。

醜いあひるの子現象が、起きてる。

白鳥も、アヒルも、どんな鳥もみんな綺麗なのに、違う種類が一匹居るだけで、乱れてしまう。

醜く見えてしまうだけ。

種類を揃えれば良いだけなのだよ。並べ方の問題。
私は今回の仕事で、どれだけ会社の役に立てるか解らないけど。私が勉強してきた事が、試される時だな。

ちょっとこわい。
私の判断で、商品の売れ行きが変わるとか、すごい重大な任務。

でもすごいやりがいだな。。。

最終日に急いで調節してきたカラー達が、美しく変わってるといーな(*^_^*)