中国。広州の夜 | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!

{486A5E19-B4D6-4916-8A1F-DC083D599A9D:01}
どーん!!
後ろの橋にかかった電光掲示板に「本田」って何度も出てきてた!!

歓迎されてる!!
{EC4519CA-C883-4E32-9142-DBD1272301A7:01}
んなわけねー。

車のホンダだ。
世界の本田だわ。
本田違いだわ。
{87E96924-419F-48DC-8EA4-D70CF2ECCCF3:01}
れんたん、またの名を本田。本田って、ヴァンティエン。って中国語で言うんだってさ。

{42307F61-AB7F-4148-99AF-E20ABB5E332C:01}
どこもかしこもイルミネーションだらけじゃ。
中国の電気事情が心配。。。電力大丈夫?
皆自転車こいで発電してるのかな。

{E1CF4250-E6A1-424D-B0A7-C69526B2B2E0:01}
社長と、私を買ってくれたパクさんと、助手のハルちゃん。
全ての人や出会いに感謝して、、、

この仕事。受けます。

応援してくれるスタッフにも感謝。私を取り巻く全ての人に感謝。まだヒヨコの様なお店を殆ど留守にするのはとっても恐い。子供達と離れるのも恐い。私にそれだけの力量があるのかも解らない。

何年かかるプロジェクトだろう。すごい大役を担ってる、、、

んー、、、
{82A37870-80B3-4700-863E-5814D4AD9585:01}
考えるのやめよ。

やる。はやる。
考えるのは一瞬。あとは行動あるのみ。やることをやる。ひとつひとつを少しづつやってけばいーの。

そうそう。私は完璧じゃないんだから、完璧にしようとしないで、等身大の自分でぶつかればいーの。

んー、守るべき家族とスタッフとお店、、、。

んあー

一瞬に夢を追って行ける人がまだ足りない。

ネイリストはいませんか~!!
どこかに落ちていませんか~!!?
切実なんだけどなぁ、、、

誰か居たら連絡ください。
{992D3714-488F-4667-B6BE-15BDC5FD17F8:01}

で、明日は仕事が終わったらその足で新潟に行くわけです。
親とファイティーン!!しに行く訳です。
子供達の件、、、月の20日はしばらく中国で過ごす事になるから。



ミッション1 「頑固オヤジを説得せよ!」





やるべし!れんたん!!またの名を本田。

そしてまたの名を!!






ヴァンティエン!!!