ネイル雑誌のイベント | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!

ハロウィンパーティーも兼ねたネイルUP60号を記念したイベント。ご招待を頂いたので参加してきます\(^o^)/
このイベント⬇︎
https://m.facebook.com/227078420760820/photos/pb.227078420760820.-2207520000.1414211610./524401347695191/?type=1&source=54

迷子にならずに行けるかな、、、
電車を待つ間私の荷物に視線を感じる。小さな子供は二度見した。

{E66098E4-1EAC-46DD-B65B-4B47B066B572:01}

おっと!いっけね、、、
ばれちまう。


私がオタ、、、ハロウィンパーティーに仕方なく参加する事が。


今回のイベントは、ネイルチップコンテストもあり、ちょっと、ちょちょちょっと、やる気を振りしぼって、めんどくささを押し殺して応募してみた。
当日会場での投票で、3位まで決めるそう。
ほんの一粒の期待を胸に秘めて。

いざ!

夕方にはお仕事に戻ります!!

れんたん。