今日 | 埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

埼玉県戸田市ネイルサロン☆ 【SWALLON NAIL】Official Blog

■JR埼京線戸田駅西口から徒歩1分のネイルサロン。
痛ネイル、個性派トレンドネイルならおまかせ!貴方の魅力を最大限に引き出します!

photo:01


お風呂場の時計がシンデレラ時を指しておりました。
これから私はコジキの様な顔に戻るという事を、告げている、、、のか?

ペッ

今日は仕事終わりギリギリに素敵なマダムが娘さんの紹介でご来店してくださいました。

また写真を撮り忘れた、、、だと?

思い出は心の引き出しにそっと閉まって、、、

今夜は、ずっと行きたかったお客様のバーでしっぽり。赤い壁に赤いシャンデリアに赤赤赤赤。

落ち着く、、、赤が好き。

これまたそのバーで素敵な出会いあり、遠く故郷の広島、私の住んでいた所から徒歩1分の場所で働いていた広島人との遭遇。

楽しかったぁー

帰りにコンビニに寄るが、、、天下のセブンイレブンにカルボナーラが無い、、、?
まさか、そんな、、、

帰りのチャリンコ1ギアが、何だかいつもより重かった。

photo:02


最後に、いつも撮る前に消滅してしまう自分ネイル。
少し伸びたけどまだ見れる(c_c)

艶消しもまた。かわゆす。

iPhoneからの投稿