悪天候の全日本ロード。
周回コース8周 計126km.

以前から左膝を痛めておりなんとか押さえてましたが2周目位から左膝の違和感が出始めてそれから、痛みに襲われ更に腰の激痛が出始めました。

途中、腰の痛みで一時呼吸が出来なくなったり...

痛みとの戦い。

補給も出来ない状態で
一瞬、意識がぶっ飛びそうになりました。

何とか最後まで走りきりました。
入賞も出来ず終わってしまいました。

自分の走りが出来なくて凄く悔しいのと、
支えて下さった方々
応援してくださった方々
家族、師匠、監督、奥さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです汗2

痛みなんて言い訳ですね....

私は痛みに負けてしまいました。

本当にすみませんでした。